へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #9

・アバンにマッチ登場。しかしそれを台無しにするカケルの空気読めない発言!!
・マッチですらもネタにするスタッフに銀の魂を見た・・・。
・本編はジャイロコマンダーをなくしたカケルがトーマさんにあらぬ疑いをかける話。
・トーマさんは何も悪いことしてないのにヒドいよ!! 低周波治療器つけたまま街を徘徊するなんてドM調教でもされてるみたいだけどな!!
・それにしてもカケルの不注意とハタ迷惑さは反省すればいいってもんじゃなかったなぁ。
・ちなみにトーマさん、新型のオロチロボに乗ってたのだが低周波治療器のせいで全然印象に残らなかったぞ。
・あと、別にジャイロコマンダーなくてもジャイロゼッターって動くんじゃん・・・。