へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二幕 #9

緋色の欠片 七 (最終巻) [Blu-ray]緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]
・衝撃の真実!! メガネっ娘が22歳だった!!
・何だその無駄にリアルな数字!?
・いきなり中の人がアドリブ始めたのかと思うくらい脈絡のない設定でウケた。別に潜入捜査にJKコスプレの必要ないだろ!!
・守護五家の宿命から解き放ったはずの遼が戦闘能力最強なのも、何というかタイミング悪いよなぁこの一族・・・。
・深夜の学校にシケ込んだ珠紀と拓磨が先輩達に発見される流れは、世界の危機とか関係なく青春駆け落ちストーリーしててわりと甘酸っぱかった。
・変なポーズで現れたドライさんの名演技にあっさり騙されるアインさん、ガチロリコン!!
ロリコン騙すには演技力など必要ないということが良くわかる名シーンだった・・・。