へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #8

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]
・水着回。海もプールもなく、ただ潔く水着回!!
・更衣室で水着選んでいるシーンを観るとはぐれ勇者が天井に立っている気がしてならない・・・!!
・今回は無類の痴女力を発揮することで珍しく眼帯会長が存在感を発揮していたなー。
・まあ、乳首隠し修正全裸にならないと存在感を発揮しないヒロイン候補ってどうよ、とは思うが。
・そして全てをかっさらっていく編集さん。
・新妹といい編集さんといい、OP&EDにいる初期ヒロインズが軒並み追加組に負けてるのはどうなんだ!?