へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PSYCHO-PASS #8

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2 [Blu-ray]
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP
坂本真綾の人、主人公組と一瞬顔合わせただけで終了。
・人間狩りに合って殺される陰惨な因果応報は負のカタルシスがあって悪くなかった。
・とはいえ、三話も引っ張っといてこれで終わりなのかという落胆はより強かった。
・結局今回のエピソードの本質って、櫻井孝宏の人が新たなオモチャとして狡噛さんに目をつけるホモォ接触編だったわけね。
・思わせぶりに配置されていた被害者の友達も「色相が濁っちゃうわよ」ネタをやる為だけの存在だったのか?