へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #9

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだま~ぶる×ハニカム
ひだまり荘人生ゲームで今までの思い出を振り返る。
・何ですかこの最終回一歩手前みたいな雰囲気のエピソード・・・!?
・実際まとめに入っているのもあるんだろうけど、上がってくる思い出がどれもこれも懐かし過ぎて本気でこのまま終わるのかと思った。
・大家さんと一年生組を上下に挟むことによって、ひだまり荘の歴史を大きくかたどっていく作りも上手かったな。
・世代を重ね継承を続けることによって、ひだまり荘は永遠なのだ!!