へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #188

・「ニセコイ」特集で、アメパイがカフェの店員さんにリアル告白する企画。
・仕込みなんだろうけど、こういう「電波少年」的なドキュメントバラエティは最近はもう珍しいよなー。
・芸人の母親が出てきて芸人よりも面白いって展開もこういう企画にありがちだが良かった。
・そして後半は・・・白石涼子に告白!! いや、それは・・・オチわかってても別の意味でイタいんですけど!?
・VOMICは「ハイキュー」ラスト。ポエム文章をテンポよく見せていく構成が上手かった。こういう内容だとセリフ文と音声が同時に表現されるVOMICは強いな。