へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #35

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 1stクール【初回受注限定生産版】 [DVD]
[asin:B00ANLTJSU:title]
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
・あいらを巡る三角関係韓流ドラマが、ドンボンビーの野望で妙な方向に展開。
・本格的にMARsがライバルユニットとして立ち塞がる形になるのか。
・正直、MARsよりも釣られてせれのん&かなめが参戦してきたことの方が嬉しかったりするけど。
・そして先輩方の三角関係の影で若手モブの皆さんが失恋三昧・・・。
・みあ達はこのままだと本当にMARsの噛ませ犬にされそうなんだけど、主人公としての格を引き戻す手立てってあるものなんだろーか?
・あいらが暗黒面に呑まれて、みあがそれを吹っ飛ばすくらいしかやりようなさそうな・・・。