へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガールズ&パンツァー #7

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
・次戦に備えて新たな戦車探したり風呂で決起会やったりしてたら、次戦終わってた。
・予定通りの構成だとは思うが、どうしても総集編の犠牲になったように見えるなー、今回の相手・・・。
・戦車探しの船内探検は以前と似たシチュエーションを繰り返すことで、キャラの変化を明確に伝える演出が凄く上手かった。
・あの頃と比べると歴女やバレー部のキャラ立ちの差が歴然とするな・・・!!
・むしろ、あんこうチームなんかすでに関係性固まり過ぎていて身動き悪くなっているようにすら感じた。
・っていうかまだ半クールちょいしか進んでいないのになぁ。当初、こんな大量のキャラ捌けるわけないと思ってたのに。
・風呂での決起会は、全裸を惜しげもなく晒す西住殿の漢気に惚れた!!
・あれは男で考えると実にホモホモしい儀式を美しい百合に変換していて、女の子だらけで戦車隊というコンセプトの利点を正確に活かしていたな。