へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #9

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
・学食のピンチをリトルバスターズが救っていたら理樹の眠り病が発症する話。
・何でこいつらが学食を勝手に切り盛りしてるんだという点はもうちょっと説明欲しかった・・・。
・テンポの良いギャグは今までで一番素直に笑えたかも。
・ドタバタ学園お助けもの展開と理樹の内面語りが並列で語られる流れが違和感なく成立しているのは興味深かった。
・理樹の現実と遊離していくような感覚と仲間達との楽しい日々が、対比でも対立でもなく何か拮抗してバランス取っているような世界観なんだな、これ。