へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BTOOOM! #8

TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM! 」03【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
・以前のゲームで生き延びた女性との出逢い。
・片腕なくした状態で無人島生活って、よく絶望せずに続けられたものだ・・・。
・ゲームのルールも改めて説明されてゴールが見えた・・・と思ったら、生還してもまた送り返されるのかよ!!
・クズが生還してもクズなんだから、また島送りにされますって無限ループじゃん。
・結局、ゲームを支配するシステムを打破しない限りどうしようもないと追い込む形が出来たってことか。
・しかしクズ医者は色々やらかしそうだけど、とりあえず平のオッサンの手当てしてくれたことには感謝したい。