へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #10

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 七 (最終巻) [Blu-ray]
・拓磨VSアインがダブルノックダウン決着して、結局ババ様にまた捕まる話。
・逃げた意味ねぇー!! そして情報を上手く隠して拓磨と珠紀双方に自己犠牲を強いるババ様怖えー。
・アインは結局、何がしたかったんだろうなぁ。ロリコンこじらせた人のやることはわからん・・・。
・しかしアクション作画はド迫力で素晴らしかった。
・一方、拓磨の代わりに遼を入れてフルメンバーで敵の本拠地に乗り込んだ守護五家は特に何も出来ず終了。
・真弘先輩がせっかくここは俺に任せて先にいけをやってくれたのに、誰もそれを活かせない無能軍団・・・!!
・っていうか因縁の対決なんだから空気読んで遼も進めよ!! 二人がかりでツヴァイに負けると余計に惨めだぞ。
・そもそも守護五家の皆さん後半完全にスルーされてたんで、負けたのか何なのかも謎だ。