へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

・戦国ネタと中二病
NHKで戦国乙女、戦国コレクション織田信奈の野望の揃い踏みが観られるとは・・・!!
・そしてハブられる百花繚乱。やっぱメインが十兵衛ちゃんだと弱いのか・・・。
中二病解説は時系列に沿った意味変化の歴史が簡潔にまとめられていて良かった。
・元祖が「ラジオの企画」とは触れられたが、伊集院光はもう距離取ってて出てこないのか。
・俺ツエーな中二病キャラの代表に黒神めだか上げるのはちょっと違うと思うなぁ。
西尾維新が中二の代表というならわかるが、めだかはむしろアンチ西尾キャラを西尾維新が自分で書いてるような感じだし。