へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #9

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1
・リトとヤミの手がくっついて一緒にお風呂入ったり添い寝したり。
・今回の風呂はリトの男性機能の健全さが証明される貴重なシーン。
・屹立する肉の塔を目撃したナナの反応が素晴らしかった。伊藤かな恵の真骨頂。
・ヤミの過去とメアの過去が呼び合うように連動して次回へ続く。
・お静ちゃんは元が幽霊だからなのか能登だからなのか、修正がユルい気がするな。