へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #11

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました (2) (鈴木ジュリエッタ先生書き下ろし漫画「鞍馬、秘密を暴かれる」付き)(初回限定盤) [Blu-ray]
・瑞希のはじめてのおつかいと、奈々生と巴衛の遊園地デート。
・一話目は釘宮理恵の方言少女が素晴らしい不意打ちだったなー。
・釘宮ボイスの方言はマジで脳を蝕むような破壊力がある・・・。
・二話目はジェットコースターに乗った巴衛の超爽やかな笑顔にこっちも笑った。
・奈々生のおめかし姿も、今時の女子高生とは違う純朴な魅力に溢れていて良かった。
・しかし今回もEDで実写PVとか、何でそういう罠を張るの!?