へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #11

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]Here I am,Here we are
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 音楽:前口渉
福音(初回限定盤)
・ルカのコンサートの裏で、ナギとハヤテの中の人が再会。
・ハヤテを介してナギが父親に出逢うというシチュエーションは感動的だった。
・第三期自体、このワンアイディアの実現の為に全て積み上げてきた感じなんだろうなぁ。
・ナギがすっかり「大人」として父親と対話していることに、頼もしさと寂しさが同時にある。
・結局ナギが必要としているのは父親じゃないってことで・・・。
・ただ、せっかくルカのコンサートがあるんだからもっと歌なりステージ演出なりとシンクロさせても良かったかな。
・黒椿の秘密と魔女の事情は完全にファンタジー入っているが、まあこの作品は大体そんな世界観。