へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #11

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 第二章 二 [Blu-ray]
TVアニメ 緋色の欠片 第二章 劇伴音楽選集 其の弐
・ババ様に騙されて儀式を行なっていたら、そこに救世主が!!
・ようやく守護五家が肝心な場面に間に合った・・・と思った!? 残念アインでしたーっ!!
・ニコ動のコメントが「お前かよ」で埋まっていくのを見ながら爆笑しちゃったよ・・・。
・これアインが乱入しなければ珠紀と拓磨は確実に死んでたわけで、守護五家はアインに感謝すべきだろ。
・この期に及んで前半は幼女に助けられ、後半は遅刻してくるあいつらに名誉挽回の機会なんてあるんだろーか?
・ともかく拓磨VSアインは拓磨の覚醒もあり少年マンガ的なバトルが決まっていた。
・そしてババ様死亡。今まで散々やってきたけど、死に際はきれいだった・・・。
・あの話しぶりからするに結婚も出産も玉依姫の血を守る為に望まぬ形を強いられていたのかな。