へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #37

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-2 【初回生産限定版】
・ヘイン組とみあ組の出番が、MARs登場に食われる話。
・だからライバル対決のはずなのに全然こいつらで盛り上がらないのはどうなんだ!?
・弁当の種類で個性を認め合う展開も、みあが唐揚げ弁当しか食べないなんて情報でどう感動すればいいのかと・・・。
・セレブもセレブのくせに野菜弁当なのか。体調管理には良いのかも知れないけど。
・で、ラストで男二人の衣装を蹴ってドンボンビーに寝取られたあいらがラスボス覚醒!!
・あいらの悪堕ちはゾクゾクするなー。他と違って自力で乗り越えちゃいそうな気もするが。