へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #24

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
アスナを初めてペロペロしたのはキリトではない、このディオだッ!!!!
・さっすがディオ!! 俺からのNTRを平然とやってのける!! そこにシビれる憧れるゥ!!
・って憧れちゃ駄目だ少年A。変な性癖に目覚めるぞ少年A。
・ともかくラス前最終決戦なんだけど・・・なんだけど・・・何だこのバトル!?
子安武人の変態演技に全てが支えられていて、無茶苦茶面白いけど今までの苦労って何だったんだろうと思わなくもない。
・顔芸作画も完全にやり過ぎの領域に入っていて、もうスタッフがテンションの制御出来てない感じなのがむしろ良かった。
アスナ陵辱NTR描写の入念さなんて、もうそれだけ延々やってくれと思ってしまうくらいだったなぁ。
・SAO編に続いてキリトがシステムの限界を超えることでの決着となったが、今回は・・・というか前回の件も含めて理屈はちゃんと立っていたのかな。
・とりあえずトグサさんは人形遣いと同化した少佐みたいになってるのか。
・すでに人の善悪も生死も関係ない彼岸に到達してしまった茅場と、これだけの目に合わされながらそんな茅場への共感を持ち続けるキリトの関係性も興味深くはある。
・雪の中を自転車で走り出すクライマックスの青春ぶりも気持ち良かったが、あれ途中で事故りそうで怖い。