へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #37

聖闘士星矢Ω 6 [Blu-ray]
・乙女座のフドウ登場。
・今回は仏陀の化身ではなく不動明王の化身という設定。
・で、声が関智一黄金聖闘士には相応しいが、正直このキャラにはあまり合っている気がしないなぁ。
・ただ後半、それまでの涼しげな態度を豹変させるシーンはギャップが良く出ていたので本命はこっちのモードなのかも。
・必殺技も今のところそんなに超常的なイメージがない。これについては原作のシャカを超えるのはさすがに無理だと思うけど。
・大ピンチにエデン参戦。処女宮で颯爽と現れるのは一輝ポジションらしくなってきたな。