へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #15

仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]
・すでにファントムと化していた男とそれに恋する女優の話、後編。
・「希望」を守る為にどうすればいいか葛藤する展開は良かっただけに、優しい嘘でごまかして終わるオチには納得いかないものが。
・確かに真実を教えればいいというわけではないのだろうけど、あまりにも嘘の出来が悪いのも相俟って説得力に欠いていたのが残念。
・あれなら女優が薄々にでも真実に勘付いているって描写をもう少し入れて欲しかったなぁ。
・過ぎ去った映画と嘘で守った希望を重ね合わせる演出も、雰囲気は良かった。