へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #11

好きっていいなよ。2【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。3【期間限定版】 [Blu-ray]
・めいと大和がランドでイチャイチャデートしている間に、めぐみがぶっ壊れる話。
・まさしく天国と地獄な容赦のない対比は面白かったが、もはや二つのエピソードが連動する意味がない気がする。
・実際にめぐみの大和への想いは仮のものだとモヒカンが指摘していたし、めぐみの問題はもう別個の話だよなー。
・上っ面の人間関係が破綻して一気に過食症にまで突入するスピード感もリアルというよりはお約束っぽいかったな。
・愛子編の時もそうだったけど、めいがケータイ小説的な等身大のアタシ系エピソードをやるには適さない主人公なんで、そういう系統は他に振られる形になるのか。