へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #32

銀河へキックオフ!! Vol.8 [DVD]
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編
・限界を超えた凰壮の挑戦と、玲華ちゃんの意外性が桃山プレデターに奇跡を呼ぶ!!
・全編に渡って無茶苦茶に熱い決勝戦。作画演出の研ぎ澄まされた感覚が素晴らしかった。
・特に凰壮VS景浦のマッチアップは徐々に景浦が余裕をなくしていく過程を丹念に描き出していて痛快さも半端なかったなぁ。
・いきなりニュータイプみたいに覚醒したのには笑っちゃったけど。
・三つ子のなかで一番目立たない存在だった凰壮の、「目立たなさ」こそを注目点として掘り下げていくキャラ描写も秀逸。
・子ども達を信じるしかないと言いつつ表情は焦りまくってるコーチの葛藤なんかも、相変わらず多面的な描かれ方がされていて感心した。