へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CODE:BREAKER #11

コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]コード:ブレイカー 03 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2
・東京中での爆弾テロと、大神VS人見と刻VS平家。
・人が次々と爆殺され大神と人見が信念を懸けた死闘を演じている最中に、超絶ギャグバトルやってる平家先輩があらゆる意味でヒド過ぎる!!
・ドアが開いてのピカピカ登場から平家分身殺法、最終的には隠れてた本体が犬に襲われるという脱力オチまでもう完璧だったなー。
・それにしても、こんな時こそ東京にワイリさんと坂本さんがいないことが悔やまれる。
・ロープ吊り下げから脱出する際に桜のパンツが見えそうで見えなかったけど、あれ人見は覗き放題だったはずだよな・・・。
・颯爽と復活した王子には悪いけど、そもそも死んだ印象がまったくなかった。