へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス アブノーマル #11

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス アブノーマル 第2巻 [Blu-ray]
・十三組の十三人編、これにてジ・エンド。
・最終決戦はひたすら小物化していく王土さんが期待通りに面白かった。
・エピローグで王土が行橋に謝るシーンが、善吉のナレーションと被っちゃってたのがちょっと残念。
・まあ、この最終決戦も含めて全ては今回ラストに至る為の茶番だったんで他は別にどーでもいいんだけど!!
・というわけで、球磨川禊登場!!
・「僕は悪くない」の言い方がこっちのイメージを超えてきていて、思わずリアルにうおぉと唸ってしまった。
緒方恵美は良い意味で球磨川のキャラに引っ張られてないのがさすが。
球磨川というキャラと緒方恵美のバックボーンが相俟って新しい何かが生まれている感じさえする。
・そして最終回はまさかの「グッドルーザー球磨川」。完全に作品を乗っ取って終わりますかー。