へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #12

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A)僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤B)
大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)
・姫様、肉だけ転移で全裸で帰還!! というわけでもうお前らに用はない!!
・この流れだと姫様は全裸で登場することになるがどうするんだ・・・と不安と期待を抱えて待っていたら、堂々と全裸で出てきて拍手喝采。
・結局、骨は問題なく馴染んでいるんだろうか? 細かい部分は始まりの樹が辻褄合わせちゃうんだろうけど。
・始まりの樹VS絶園の樹のバトルは、触手同士が潰し合う謎のマニアック映像が展開されていて謎の興奮!!
・吉野と真広があっさりと世界から切り捨てられる容赦のないクライマックスも先の読めない衝撃があったなぁ。
・けど、こんな状況でもやっぱり一番面白いのは左門さんのリアクションだったりする。
小山力也の情けない「はいぃ」って返事が最高だ。
・鎖部一族もこんな人をリーダーにして突っ走った挙句にこのザマなわけで、分不相応なことするもんじゃないよなー。