へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

てーきゅう #12(終)

てーきゅう [Blu-ray]
シックスセンスで最終回。
・どう考えても最終回にやるネタじゃないんだけど、そんな細かいことはどうでもいいのか!?
エクソシストネタや根性で身体に戻りましたオチなど、最後まで好きにやり切って終わっているのが気持ち良かった。
・全体的には初期の超アップテンポのインパクトが中盤で薄れたのが惜しかったが、そのぶんキャラ萌えアニメとしても普通に楽しめる余地が生まれていた印象。
・声優陣では新人組も良かったけど、やっぱり花澤香菜が一体どこに向かっているのか心配になるほどのハッチャケぶりで怖いくらいだったなぁ・・・。
板垣伸の才覚が遺憾なく発揮される場になっていたのも、ショートアニメ枠の可能性を感じさせてくれた。
・スタッフの皆様、お疲れ様でした。