へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

となりの怪物くん #13(終)

となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
となりの怪物くん 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
・ハルが謎の捜索活動を繰り広げ、他の連中がそれに振り回される最終回。
・最終回らしい話というよりは本編後の番外編みたいな内容だったなぁ。
・オチがまさかの委員長の友達で笑った。あの娘どういうポジションなんだよ!?
・それでもハルの意味不明な野生児ぶりと、そこに雫が何を見るのかといった基本は押さえられていたかな。
・まだ語り足りないキャラのなかにニワトリの名古屋がいたのはどこまでネタなのか・・・。
・全体としては、ハルというキャラの突飛さはあれどそれ以外は非常にオーソドックスな少女アニメで取っ付きやすかった。
・本来なら夕方枠でやって欲しいタイプだったし、もっとドタバタを強化する方向でも面白かった気がする。
・この1クールはキャラを揃えてここから本番って感じなので、まだまだ可能性ありそうだよなぁ。
・声優陣だと戸松遥の抜群の安定感に、いつの間にこれほどまで・・・と時の流れを感じた。
・夏目さん役の種崎敦美も今後が楽しみな活躍ぶりだった。
・スタッフの皆様、お疲れ様でした。