へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #13

・カケル父やマイクマン関を人質に取った超巨大ジャイロゼッターとの決戦。
・前回、重機が合体したと思ったら今度は船か・・・もう自動車関係ないじゃん!!
・マイクがないと弱気になるマイクマン関が意外と萌えキャラ。
・今回は人質に脱出されたこと以外はトーマさん知的な悪役に徹していてカッコ良かった。
・なのにこんな時に限って上司は評価してくれない・・・!!
・ライバードHSの大気圏外まで飛び出していく必殺技はスパロボ的で面白かった。
・しかし、前回せっかく描き下ろした変形バンクがまた出てこなくなったのは何で?