へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CODE:BREAKER #12

コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]コード:ブレイカー 03 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2
・全ては平家先輩の作戦だったんだよ!! な、なんだってーっ!?
・その作戦のせいで罪なき人々が多数爆殺されてるんですけど、それは最小限の犠牲として仕方ないのか?
・破綻した理屈にそれでも従い暴走を止められない人見の存在を、三木眞一郎の熱演がギリギリで支えているのが印象的。
・無知な一般市民にも罪はある、日本人を根絶やしにしてでも異能者を守ると断言する狂気には、それはそれで真っ直ぐなものは感じられた。
・クライマックスの異能バトルはエフェクト作画といい能力の表現方法といい素晴らしかった。
・王子が影をデビルウイングみたいにして飛んだり、影でタワー全体を包み込んだりする表現は少年アニメらしい魅力に溢れている。
・大神が炎の封印を解くヒキの絵も、これが本物の中二だ!!・・・的なカッコ良さがあったなー。