へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新世界より #13

「新世界より」 三 [Blu-ray]TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」
・逃亡者、守を追う少年探偵団。
・雪山での追跡劇がこんな状況なのに妙に推理ものしていて、面白いけどそんな場合なのかと思わずにはいられなかった。
・早季と覚はスキー使っているのに、真理亜だけぴょんぴょんジャンプで移動するのも何か可愛かったなー。
・そういった一連のアクションを、クセの強い作画で描いていたのも個人的には魅力的だった。
・で、ようやく守を発見したのに今度は守の処分が現実味を帯びてきて更に追い込まれる事態に。
・これは真理亜が守と一緒に逃避行する形になるのかな。それ完全にボスキャラ化フラグなんだけど・・・。
・それにしても真理亜が早季とばかりイチャイチャしていたのはつまり守にNTR責めをするドSプレイだったってことなの?
ボノボってるせいで誰が誰の本命なのか未だに良くわからん・・・。