へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポヨポヨ観察日記 #52(終)

ポヨポヨ観察日記4 特装版 [DVD]
・ポ〜ヨポ〜ヨポヨまいごの子。
・最終回にしてジブリにケンカ売るとはいい度胸だ・・・!!
・というわけで迷子になったポヨの帰還で意外とマジで感動の最終回。
・BGMがローテンションになってたり色々と芸が細かいのがこの作品らしい。
・これで終わってしまうのは寂しいなぁ。「おじゃる丸」みたいに延々続けて欲しいくらい。
・全体としては大地丙太郎らしさを随所に感じさせながらも、適度に力が抜けていて凄く楽しみやすかった。
・本当の意味で日常系というか、無理にドラマを生もうとしない作りが心地良かったな。
三森すずこ、市瀬秀和、そして何より神谷明のハマリ具合も見事。
神谷明の新たな可能性を示してくれただけでも感謝・・・!!
・そして大谷育江は未だに動物声優の世界チャンピオンだ。
・スタッフの皆様、お疲れ様でした。