へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダム第08MS小隊 #4

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
・死神サンダースの汚名返上と、アプサラスとの初対決。
・部隊間で殴り合いしてレクリエーションですと言う辺りの泥臭い兵隊ドラマ感覚が楽しい。
・神田監督が目指していた路線はああいう体育会系の兵隊ものだったのかな・・・。
・ドレス姿のアイナは美しいが、首の長さがちょっと気になる。
アプサラス戦は、第二次大戦の戦場に突然UFOが降りてきて宇宙人と戦い始めたような違和感あるな!!
・サンダースの必死の叫びが情けなくもカッコ良い。
・シローの「銃身が焼け付くまで撃ち続けるんだ!!」はスパロボで散々聞いたっけ。