へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/2日アニメニュース

早速、一週遅れに戻って2012年大みそか&2012年元旦の感想。
ドラ映画前の新作部分とブシモ特番の大部分は中途半端にしか観てないので感想なしで。
新海誠特番も「ほしのこえ」は確か以前に感想書いた記憶があるので割愛。
紅白歌合戦もドラの合間にチェックするくらいだったが、金爆、水樹奈々ももクロとついでに舘ひろしは観られたんで満足。水樹奈々は今回は歌唱力がズバ抜けて聞こえたなー。多少は紅白の空気に馴染んできたのかな。
しかし、ドラ映画の方でもゲストだったのね。あと、しずかちゃんの風呂シーンをミッキーで潰すNHKは鬼。