へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #39

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-2 【初回生産限定版】
あいらを奪還する為、せれのん&かなめが事務所移籍を賭けたバトルに挑む!!
もう出てきた瞬間から噛ませ犬の宿命に満ちているせれのん&かなめさん、お疲れ様です・・・。
しかし登場時の異様に長い漫才パートにスタッフのせれのんに対する愛は感じた。
バトルでもこの前のイナイレ演出ジャンプがもう一度観られたのは嬉しかったし、かなめが珍しく本気モードになっていたのも第一期からの関係を思うと熱かったな。
それにしても悪役は千葉繁ってことになっているのに、相変わらずママンの言動が捨てられた腹いせにしか聞こえなくてどっちに正義があるのかわかんないなぁ。
あいらが戻ってこないのも単純に他の連中のジャンプがその域に達してないのが悪いのであって、別に千葉繁のせいじゃないのでは・・・。