へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #163

FAIRY TAIL 37 [DVD]
新春お宝エログラビア合戦!!
タイミング的にはたまたまだと思うけど、新年最初の放送がまさにお年玉・・・!!
というわけでミラジェーンの試合が観客席まで巻き込んだ女性陣の水着&コスプレ大会になる話。
いつも以上にエロ絵の描き込みが尋常ではなく、完全に深夜アニメを超えたサービスを実現させていて素晴らしかった。
作監に明らかに偽名の人がいるんだけど、一体誰を連れてきてこれほどのエロ回に仕上げたのやら。
それと、これだけ女性キャラが大挙して出てくると同時に女性声優の数も凄い量になってて、作画だけでなく音声も贅沢な内容になってたなー。
まあ寄りにも寄って、釘宮・堀江・能登の三巨頭が脱がないキャラ担当なんですが・・・。