へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #25

探検ドリランド 2 [DVD]
一人だけパワーアップしてないパーンさん可哀想・・・みたいな扱いしてたらパーンさんが悪堕ちする話。
仲間連中の態度が本気でヒドかったんで、これはパーンさんがグレちゃっても仕方ないな!!
あの妙に気遣ってあげてる的な態度が色々と古傷を抉ってきて、観てていたたまれなかったよ。
ウォーレンスに至っては素でパーンが抜けた方が姫様独占出来てラッキーと思ってるっぽいしなー。
ただ、最強を目指して騎士団で孤立していたというパーンの過去は、中二病真っ只中って感じでそれはそれで痛々しかった。
ようやく内山昂輝キャラらしい繊細な側面が出てきたとも言えるので、悪堕ち後の展開には要注目。
いや、どうせあっさり戻ってきそうな気はするんだけど。