へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #13

リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 3 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! Converted Edition
西園美魚の消失。
ずっと西園さんは鍵ヒロイン度が高いと思っていたが、ここまでそのまんまな展開に突入しようとは・・・。
唐突にオカルト&ホラーな状況に突入し戸惑いも大きいが、それ以上についに世界が動き出したという高揚感もある。
西園さんの存在が周囲の記憶から消え、代わりに西園さんの「影」が取って代わる様子は青春ホラーの王道とも言えそう。
これ世界観的にはこの現象を裏付ける設定が何か用意されているのだろうか? 単に精神的なイメージの暗喩でも通用しちゃいそうだけど。
シャドウ西園さんの奔放なエロさも、あれが西園さんの抑圧された性衝動の表れだと考えた方が興奮する・・・!!