へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT #13

イクシオン サーガ DT 3 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 4 [Blu-ray]
OP&EDが声優バージョンに変更。
CD発売時に結構話題になっていたが、これでOP二番はもっとヒドいのかよ・・・!!
本編は普通に生きてたDTが最終兵器、小林ゆうにストーカーされる話。
これはヤバい。数々の小林ゆうキャラのなかでも飛び抜けてヤバい・・・!!
少しの遠慮もなく完全にイっちゃった狂人として描かれているのが何というか、娯楽としても一線超えてる気がしたなぁ。
それとこのキャラも内容も明らかに小林ゆうを前提とした当て書き脚本だと思うのだが、また大和屋暁がヒドい脚本書いてるなーと思ってたら横手美智子でびっくりしたよ!!
ラノベネタだの下ネタだの、横手美智子もすっかり銀魂脳になっちまった・・・!!