へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #13

アイカツ! 1 [DVD]アイカツ! 2 [DVD]Second Show!
Third Action!
いちご肥える新春!!
アイドルが太るという禁断のネタを平然と出してくることに痺れる・・・!!
しかも、もっと風船で膨らんだみたいに丸々太っていればギャグアニメ描写で済むのに、いちごの太り方が妙にリアルだ。
諸星すみれが頑張ってくぐもった喋りしているのも、本当に中途半端に太っちゃったみたいな生々しさが出てたなー。
あと、私も自分を甘やかすこともあるといちごを諭していた美月ちゃんが、そう言いながら差し出された焼き芋を一口ぶんちぎって食べるだけ・・・という描写が何か良かった。
そろそろ美月ちゃんもいちごの存在によって余裕ぶってはいられなくなっていきそうかな。