へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #48

ダンボール戦機W 第8巻 [DVD]ダンボール戦機W 第9巻 [DVD]
ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (SINGLE+DVD) (初回生産限定)
占拠されたタイニーオービット社で洗脳オーディーンと対決。
カズが新兵器をぶっ放したせいで貴重なオーディーンが木っ端微塵に!!
オーディーン、改めて観ても強くてカッコ良かっただけに破壊された姿には切なくなったなぁ。主人公機がこんな扱いって・・・。
しかし今までオーディーンのこと忘れたように機体チェンジを繰り返していたんで、ここでオーディーンとはっきりお別れ出来たのはむしろ良かったのかも。
バンがあくまで冷静に小さくオーディーンの名を呟くのがまた渋い。
あと今回は強化ダンボール開発したおっさんとか、懐かしい顔が見られたのも嬉しかった。
しかしおっさん、よくイメチェンしたカズが一目でわかったな。カズ誘拐されてから一度も日本戻ってなかったよね?