へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぷちます! #5〜9

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6
前回、平日毎日更新を見逃さないようにするのはキツいと書きましたが、どうも土日に声優コーナー付きの総集編が配信されていたようで。
どうりで平日更新ぶんの視聴者数が下がってると思ったよ!! そりゃみんな土日の方観るに決まってるじゃないか、どんな配信形態なんだ・・・。
まあすでに平日見逃さないようにしてしまったんですが・・・。
で、5〜9話は美希同キャラ対決、ゆきぽ萌え、ちひゃー登場。
ちひゃーは元の人と相俟って萌え度もネタ度も高いなー。というか普通にこのアニメの千早が可愛い!!
美希や雪歩はぷちの方とそんなにキャラも違わないけど、千早になるとギャップも面白いし。