へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #26

探検ドリランド 3 [DVD]
ブラック企業に就職してしまったパーンがストレスで驚きの白さに!!
いや、鎧とか含めてトータルでは黒くなってるはずなのだが、どうしても苦労して白髪になっちゃったってイメージが・・・。
ともかくパーンの裏切り続報。魔族にイビられ捕まってた騎士団の皆さんには罵られ散々な状況だが、それでも我らのパーンさんは本心から裏切ったわけではなかった模様!!
こんなリスクを背負って姫様達の為にスパイをしているのだとしたら、何て良い奴なんだと思うと同時に何でそこまで貧乏クジ引きたがるんだと不可解にすら感じるぞ。
まあパワーアップしてなかったぶん他のことで役に立たなきゃと焦ったのかなぁ・・・。
何にせよ仲間に復帰するなら白髪もすぐに元に戻るだろうし一安心だな・・・って油断してたら新EDで白髪のまま仲間に戻ってるーっ!?
ええ!? 魔族パワーは一応もらったままにしておくってこと? しかしあのビジュアルで楽しそうに笑ってるのはシュール過ぎるぞ・・・。