へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ビーストサーガ #1

タカラトミー原作の新作ホビーアニメ。
監督:小野勝巳、シリーズ構成:土屋理敬、キャラデザ:長森佳容、制作:シナジーSP。
原作ホビーがどういうものかもまだ良くわからないのだが、とりあえずアニメは獣人の世界を舞台に王様が世直しする話になる模様。
キャラが獣人になっている以外は正統派なファンタジーかつ、暴れん坊将軍系のわかりやすい作り。
主人公の王様も楠大典の芝居が非常に渋くてカッコ良い。まずは王様の活躍を見守っていけば良さそうかな。
あとEDが本編の名場面早送りなんだけど・・・EDだけで本当に全部把握出来ちゃうのは親切と言っていいのか!?