へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #15

ONE STEP(DVD付)
りんねが新たなジャイロゼッター、ドルフィーネをゲット。
プリちゃん廃車にされるのかと思ったら状況に応じて使い分けるという設定なのね。スパロボだとむしろプリちゃんの方が改造費安くて便利ってパターンもあるな。
しかしドルフィーネも回復型なんで使い分ける機会はそんなになさそうな予感。OPも提供SD絵もドルフィーネに切り替わってるし、あまりプリウスだけ活躍させるわけにもいかないとかそういう事情もあるんだろーか?
それと今回、りんねの気持ちをまったく理解しないカケルの態度が非常に男子小学生っぽくて興味深かった。
こういう男子らしい男子の描写って実はロボットアニメくらいでしか出しようがなかったりするんだよな・・・。