へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キューティクル探偵因幡 #2

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
次元転移すごろくと、刑事の奥さん&娘の護衛。
一話目はまた何だかさっぱりわからないままノリで進行している感じだったが、二話目は萌え奥さんと幼女が出てきたことで個人的には凄く取っ付き良くなった。
幼女に振り回されるヤギとか奥さんの天使っぷりとか、ネタ自体もわかりやすくなってた印象。
それにしても志村由美ももう人妻役をやるようになったのか・・・。
あとOP初披露。最初、諏訪部順一が歌っていると気づかなかった。
これ通常バージョンだけでなく覚醒バージョンとかないんだろーか? 何か聞いてて凄く不安になる!!