へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマノススメ&まんがーる! #3

スタッカート・デイズgirl meets DEADLINE (DVD付)
ヤマノススメは初めて二人での山登り。
まずはハイキング気分で登れる山からスタートするのは正しい。それでも別に制服で登る必要はないよーな気はするが・・・。
また前回のテントに続いて今回もアイテムのメカニカルな魅力を面白く見せていて、こだわりを感じたな。実はメカアニメなのか?
まんがーるはグラビア撮影で編集長がウザい。
ええと、アース・スターのグラビアってことはこのタレントさん声優なの? 声優以外のグラビアもあるのかあの雑誌?
とりあえず今回も無駄パンチラがあったので、ノルマになってるんだとしたら嬉しい。