へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささみさん@がんばらない #2

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ささみさん@がんばらない オリジナルサウンドトラック
ささみさんの家でみんなでネトゲする話。
二話目は初回から一転していわゆる「いつものシャフト」っぽい作りに。
室内劇演出もパロディ作画もさすがに安定していて、新味は減ったが安心感は増したかな。
阿澄佳奈のツッコミ芸も冴えていて、何だかんだで一番頑張ってるのが面白い。
後半はまた壮大なイメージシーンもあり世界観とキャラの紹介としても上手くまとまっていた。
とりあえず前回感じた視聴者乗せ忘れたまま暴走していってしまいそうな心配は払拭されたか。
EDはもしかして最終回までまともに歌わないんだろーか?