へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ないNEXT #2

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
ホモゲやったりしながら理科メガネなしバージョン&マリア成長バージョン登場。
メガネ外したら美人なメガネっ娘なんて認めないという意見もあろうが、素直にメガネなし理科は可愛かった。
マリア姉は加藤英美里が下品なキャラを下品になり過ぎないように演じていて上手かったな。
そして・・・ゲップもオナラもアリなのに、伊藤かな恵の淫語セリフ朗読はNGという地上波の罠が炸裂!!
CM入りでカットするアイディアは面白かったが、どうしてもアフレコ現場では実際に言ったのかどうかが気になる・・・!!
あと後半のテストの答え合わせ話は、リアリティのあるネタをさらっと投入する辺りに原作者がスタッフに入った効果が出ているのかなと感じた。