へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

生徒会の一存Lv.2 #2

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第2巻アニメ「生徒会の一存 Lv.2」 エンディング集 「コレクションする生徒会」生徒会の一存 Lv.2 DJCD 碧陽学園☆校内放送 Lv.2(DVD付)
本編は今回からが第一話で、いつも通りに復活した生徒会にテコ入れする話。
とりあえず、他の変更点には触れるのに執拗に声優の件についてだけ避け続けるネタ運びがどうしても気になってしまう・・・。
生徒会が初対面状態になって人間関係が崩壊するギャグなんて、これリアルにアフレコ現場がこうなってんじゃないかなどと余計なこと考えてしまったぞ。
ただ、野水伊織も美名も声質はともかく演技的には違和感はなくて真摯に役に取り組んでいるのはわかる。本当に大変なんだろうなぁ・・・。
あと今回からTV放送版のED絵が追加。ブルマはいいけど何か手抜きっぽい。毎回変わるのかな。