へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #27

探検ドリランド 3 [DVD]
理想→「大脱走!!英雄パーン」。
現実→「脱走失敗したうえに人間も魔族も裏切るクズ野郎パーン」。
というわけで、ヒドいサブタイトル詐欺なパーンの真意判明回。
本来ならパーンの覚悟と英雄的行動に感動しなきゃいけないはずなのに、魔族の皆さんが予想外に良い奴らなんでその期待を裏切るパーンが最低に見えてくる矛盾!!
しかも我が身を捨てた作戦だったのに、ことごとく計画がザルで何もかも上手くいかない始末。
パーンが脱走手引きしたせいで騎士団の連中まで余計に危険な目に合ってる気がさえするぞ。あいつらだけなら逃げられたんじゃ・・・。